Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< 空@PENTAX KM | main | 梨@秋味ぶろぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セセリっ娘倶楽部
だいせいさんのブログで見たのですが,どうやらRE:blog(REIさん)のところにセセリっ娘倶楽部なるものができた模様。

せせりっ娘


<入会資格>


セセリは蛾じゃないよ!でも、微妙…

実は、撮ってみたけどあんまり嬉しくない…。

たまには逃げろよ。

お前は、花の好き嫌いがないんかいっ!

と、いいつつもクルクルオメメが可愛いじゃん♪コイツ〜〜


上記のことをひとつでも思ったら、もうあなたはセセリっ娘倶楽部員です。


これに当てはまる方はRE:blog(REIさん)まで。

実は私もちょっと苦手だなと思いつつ,セセリちゃんのまんまるオメメに,うっかり可愛いと思ってしまった1人です。

ちなみにセセリって何?という方,下の写真を見たら,一度は目にしたことがあるはず。

セセリ

一応,私の以前のエントリーへのリンクです。→コチラ
| Canon EOS Kiss Digital | 10:39 | comments(10) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| - | 10:39 | - | - |
コメント
Rie。さんこんにちは、
セセリ蝶、我が家の庭にもたくさんいます〜。
写真、撮ったことあります(笑)
でもエントリーされることもなく・・・。
Rie。さんのセセリちゃん、お目めクリクリでほんとかわいいね。
| マミ | 2004/09/16 11:57 AM |
今日も過ごし易くて気持ちが良いね(*^_^*)

わっ、これって「セセリ」って言うんですかぁ〜。
たまに見かけますぅ。
あは、こうやって写真で見るとお目めも可愛いけど、やっぱり実物は苦手だわ〜〜(笑)
| kei | 2004/09/16 3:51 PM |
Rie。さん、こんにちは♪

>クルクルオメメが可愛いじゃん!
って思っています。
なので私もセセリっ娘倶楽部員かも(爆爆)
ほんと逃げないですよね〜♪

今日の残暑は本当に厳しいです。
でも風が爽やかでとっても気持ちが良いの(*^_^*)
| 沙羅 | 2004/09/16 4:39 PM |
Rie。さんこんにちは。
セセリっ娘倶楽部ご入会ありがとうございます♪
一歩間違えれば微妙なセセリをここまで
爽やかに撮ってあげるなんて…Rie。さん素敵です!
やっぱりセセリの魅力は大きな瞳でしょうかね。
ワタシも見習わねば…(笑
| REI | 2004/09/16 5:59 PM |
マミさん>
セセリちゃん,マミさんちにもたくさんいますか?写真を撮られてもエントリーされることなくっていうのが,セセリちゃんらしい(笑)
写真に撮ってみて,クリクリおめめの可愛さに気づきますね。

keiちゃん>
よく見かける蝶なのかな?蛾なのかな?っていう蝶ですよね。
実は私も蝶とか蛾は苦手なの。
でもよく見かけるので写真に撮ってみたら,意外と可愛いじゃん♪と。そんなセセリちゃんです。(笑)

沙羅ちゃん>
あはは。沙羅ちゃんも立派なセセリっ娘倶楽部員ですね。
残暑は厳しくても,風は秋を感じるようになりましたよね。

REIさん>
はい,うっかり可愛いなんて思ってたので,セセリっ娘倶楽部の記事を見て,みんな同じこと考えてるんだ〜〜と思いました。(笑)
また,見つけたら写真撮ってみますね。
| Rie。 | 2004/09/19 8:16 AM |
Rie。さんのセセリにTBしようとお伺いしたら、
セセリっ娘倶楽部なるものを発見しました!
すごい盛り上がってるんですねw
REIさんやだいせいさんちも廻って拝見させていただきました!
 また今度 いつセセリが撮れるかわからないけど、
とりあえず、セセリっ娘倶楽部にっ!
(゚▽゚*)ニパッ

<(_ _*)よろしくです。
| sof | 2004/09/22 3:32 PM |
sofさん>
sofさんもセセリちゃんを撮影しちゃいましたか。(笑)
まさかと思いましたが(笑),すごい盛り上がりを見せてますよね。
みんな気になってたんだ〜。
どんどんお仲間になっちゃいましょー♪
sofさんの写真,とっても鮮やかでしたね。
| Rie。 | 2004/09/22 7:06 PM |
Rie。さん、こんばんは!
自分も今回ようやくエントリーが完成しました!
これからもよろしくお願いします。

写真のセセリ、低姿勢がいいですね。
自分も彼or彼女を見習わなくてはいけませんね(^_^;)
いや、もっと大胆に行っていいのか!?
KAIGANはこれからも(?)地味ぃーに行きます(笑)
| タツヤ | 2004/09/23 3:42 AM |
タツヤさん>
素敵な場所でセセリちゃんに出会えたみたいですね。
どーんと表舞台に出てきたセセリちゃんを見習って,どんどん大胆になっちゃってください。(笑)
こちらこそ,よろしく(*^^)
| Rie。 | 2004/09/24 11:09 AM |
| measuring-penis-size-t | 2005/03/07 7:55 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
セセリっ娘倶楽部♥
Rie。さん、セセリっ娘倶楽部ご入会おめでとうございま〜す!え?嬉しくない?(笑
| RE:blog | 2004/09/16 6:02 PM |
セセリっ娘倶楽部入部。そして活動開始(!?)
<入会資格> セセリは蛾じゃないよ!でも、微妙… 実は、撮ってみたけどあんまり嬉しくない…。 たまには逃げろよ。 お前は、花の好き嫌いがないんかいっ! と、いいつつもクルクルオメメが可愛いじゃん♪コイツ〜〜 上記のことをひとつでも思ったら、もうあな
| ★ STRIKE UP ★ Blog | 2004/09/17 2:33 AM |
セセリっ娘倶楽部入部。そして活動開始(!?)
<入会資格> セセリは蛾じゃないよ!でも、微妙… 実は、撮ってみたけどあんまり嬉しくない…。 たまには逃げろよ。 お前は、花の好き嫌いがないんかいっ! と、いいつつもクルクルオメメが可愛いじゃん♪コイツ〜〜 上記のことをひとつでも思ったら、もうあな
| ★ STRIKE UP ★ Blog | 2004/09/17 2:35 AM |
セセリっ娘倶楽部
REIさんがセセリっ娘倶楽部を立ち上げました。(バナー:REIさん作) 命名はだいせいさんだそうです。 <入会資格> セセリは蛾じゃないよ!でも、微妙… 実は、撮ってみたけどあんまり嬉しくない…。 たまには逃げろよ。 お前は、花の好き嫌いがな
| 隠れ家 | 2004/09/17 8:43 PM |
試練
残暑きびしい中、セセリ君は大忙し。 沢山のきれいな花々の誘惑に 勝てるかな。
| *** CCC *** | 2004/09/22 3:14 PM |
巣鴨のランタナplus
偶然訪れた街、巣鴨。そこには素敵な出会いが待っていました。 道に迷う。よくあることだ。 急いでいる時に道に迷ったらそりゃ困る。 けど、そうじゃない時は積極的に道に迷いたい。 普段通ることのない道には必ず新しい発見があるからだ。 期待と不安が入り混じった不
| KAIGAN | 2004/09/23 3:38 AM |
barcode laser reader
ŻŻ?
| barcode laser reader | 2007/03/24 9:50 AM |