Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< 秋の公園 | main | 今年もよろしくお願いします。 >>


| - | | - | - |
モノクロ写真同盟11月お題 「音」


モノクロ写真同盟の今月のお題は「音」でした。
これは次女が弾いてるピアノ。
トップライトはついてるものの,奥まった室内で,夕方フラッシュも使わずに撮ったためか,かなりざらついた画像になってしまいました。
でも,それもまた雰囲気が出ていいか・・と,いつもの自己満足。(^_^;)
確か,ディズニーの「星に願いを」(ピノキオ)をきもちよさそう〜〜に弾いてました。(*^^)

これはPENTAくんでカラーフィルムで写したものをモノクロに加工したもの。
カラー版はコチラ↓

| PENTAX Km | 13:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:33 | - | - |
コメント
うわぁ〜
カラーは味があっていいわ。
やっぱり私はカラー写真が好き。
モノクロもいいんだけど、カラーの淋しさとかがたまんない。
| | 2004/11/18 2:48 PM |
いい写真ですね。
手の動きがかわいくてステキ。
モノクロもカラーも、光の美しさが出てますね。
| ゆきこん | 2004/11/18 5:42 PM |
Rie。さん、こんばんは♪

やはりカラーがステキ〜☆
このなんともいえない色合いが
とっても好き〜(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
| 沙羅 | 2004/11/18 8:41 PM |
うんうん、私もカラー派です♪
全体の色合いがマッチしてて雰囲気が伝わってくるね
| みなみ | 2004/11/19 8:03 AM |
蒼さん>
モノクロを見て,カラーを見ると,うわーーっと思いますね。(この語彙のなさ・・・冷や汗
カラーのほうが淋しさを感じますか。
心に訴えてくるものが大きいのかな。

ゆきこんさん>
わー楽しい,いらっしゃいませ♪
暗めの室内でスポットライト的に光が当たってるので,「光」を感じる写真になってるのかもしれませんね。

沙羅ちゃん>
あはは。やはりカラー派ですね。笑
ライトのせいかな,いい色に写ってますね。

みなみちゃん>
やはりカラーが人気ですね。
この画像のざらざら感も効果を出してるのかも。
| Rie。 | 2004/11/19 9:41 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
http://rgarden.jugem.cc/trackback/132
トラックバック