Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< モノクロ写真同盟11月お題 「音」 | main | お引越ししました。 >>


| - | | - | - |
今年もよろしくお願いします。


昨年は私にとってのブログ元年で,新しい世界でとても楽しませていただきました。
新しい出会いに感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

気がつくとブログピープルの被リンクリストが114件になり,ブログピープルのサイトにある被リンク数ランキングの100サイトというところにもリストアップされていました。本当にありがとうございます。

今年も写真を通じていろんなお話ができたら嬉しいです。

このブログには久々のエントリーとなります。
JUGEMさんからのお引越しも考えたりしてるのですが,準備が整わず,とりあえずこのまま2005年のスタートを切ります。

11月から忙しさもあってエントリーできず放置してたのですが,昨日は8月の記事にTBをいただいて,・・・なんかねぇ,とっても嬉しかったです。(笑)これもブログのいいところかな。ありがとうございました。
| Days* | 09:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 09:27 | - | - |
コメント
Rie。さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しばらくご無沙汰していましたが、お引越しして再出発しました。
春を感じる写真ですね。私の周りは寒くてしおれた花ばっかりです ^^
今年も素敵な写真を楽しみにしています♪
| difamy | 2005/01/06 10:58 AM |
difamyさん>
difamyさんもお引越しされたんですね。
JUGEMさん,長い目で見ていたのですが,この度重なる重さには,耐えられなくなってきました。

うちの周りでも外は,しおれた花ばかりですよ。

今年もよろしくお願いします。
| Rie。 | 2005/01/06 11:17 AM |
Rie。さん、あけましておめでとうございます♪
☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もRie。さんの写真を楽しみにしております☆
先日にサイトの方を引っ越しました!
また遊びに来てやって下さい(=゚ω゚)ノ
今年もよろしくお願いします☆
ではでは!
|彡サッ
| kenponchin | 2005/01/06 6:16 PM |
こんばんは。
先日はどうもお騒がせしました(^_^ヾ
写真はダリアでしょうか。
ピンク色が新春らしくていいですね。
それでは、今年もよろしくお願いします。
私で宜しければ、いつでもTB致します!(笑)
| タツヤ | 2005/01/06 6:46 PM |
kenponchinさん>
今年もよろしくお願いします。
kenponchinさんもお引越しされたんですね。
私も真剣にお引越しを実行しようかな〜。
私もkenponchinさんの写真,楽しみにしていますよん♪

タツヤさん>
TBありがとうございました。(*^_^*)
この花はガーベラです。
今はお花屋さんでは花束用に季節を問わずあるみたいですね。
今年もよろしくお付き合い願います。(^^ゞ
| Rie。 | 2005/01/07 8:19 AM |
あけましておめでとうです♪
きれいなお花の写真ですね〜。
去年はRie。さんのマクロの写真に触発されて、マクロレンズを買うお金がないから、虫眼鏡を購入しました。
このあいだそれで撮影しようと思ったら、虫眼鏡がみあたらず・・・。
大掃除で捨ててしまったのかしら(泣
また探し出して虫眼鏡マクロしようかとおもいます♪
ことしもステキな写真たのしみにしていますね〜。
| 小葉 | 2005/01/07 10:25 PM |
小葉さん
今年もよろしくお願いします。
あらら,虫眼鏡,見当たらなくなってしまいましたか。
私もよく,使いたいときに見当たらず,なぜこんなところに?というところで見つかることがあります。(笑)
早く見つかるといいですね。
100円ショップにも虫眼鏡確かあったと。

虫眼鏡で撮るマクロはほんわかしていい写真が撮れますよね。楽しみにしています。(*^_^*)
| Rie。 | 2005/01/08 8:02 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
http://rgarden.jugem.cc/trackback/133
トラックバック