Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< 復活?! | main | 我が家のセミ@夏っちゃん >>


| - | | - | - |
祝・JUGEM復活(*^^)
JUGEMさん、復活したみたいですね。
今度こそ、ほんとに復活ですよね?(笑)
データ移行作業中、JUGEMユーザーにはいろいろな感情が渦巻いてましたが(笑)、こうしてまた書き込みができること、本当に嬉しく思います。
よかった、よかった。拍手

それにしても、現ユーザーにはお詫びに容量無制限だとか。
なんかちょっと複雑な思いではありますが、うちのメインサイト(R*garden)、容量がもうぎりぎりいっぱいで、これから先どうしようと思ってたので、こんな嬉しいお話はありません。
ありがとう〜〜〜♪(>_<)

patio*が復活したので、ライブドアで借りているブログ「裏庭」と、うまく使い分けていきたいと思います。
カテゴリの見直しとかする予定です。
また、よろしくお願いしますねラブ
| infomation | 14:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 14:56 | - | - |
コメント
Patio*も復活〜♪
なんだかとても嬉しいですね!
Rie。さんは最初から使い分けてる感じだったけれど
私はホントに仮住まいだったのでコメントも閉じたままで
やっぱりJUGEMのこの感じがとても好きです。

現ユーザーへのお詫び特典、本当にいいのかしら?ってくらい
嬉しいですよね!
どっかの情報流失では500円もらったけど、郵便局に換金に行かないといけなくて面倒です。まだ行ってないし、、、
| がんちゃん | 2004/07/26 3:13 PM |
旅行から帰ってひと段落したら、ちょうどジュゲム復活!
表示もスムーズだし、とりあえず良かった、良かった!
容量も無制限だし、upする画像も100KBまで可能で本当、耐えて?よかった。
私もちょっとこの空白の期間に変化があったので、カテゴリをきちんと整理しなければ・・。
私の場合、ほんの少しの期間しか借りていなかったので、こんなにしてもらっていいのかな〜と棚からぼた餅の気分です。(*^.^*)
| chirin | 2004/07/26 3:23 PM |
うふふふふっ、無制限は美味しいよね。
更新しょうとしたら、「優待」と言う文字と「無制限」と言う文字を見つけて嬉しかった。
サイトに行ったらルンルンルン♪
キャ〜、雷!
| ひさおの妻 | 2004/07/26 6:11 PM |
JUGEM復活でよかったですね。
よそに乗り換えようとしてた人も、この特典でまた引き返した人もいるかもしれませんね。
とにかく、よかった、よかった〜。

カテゴリの調整とかしようと思うんだけど、夏休みでなかなか時間が取れません〜
| Rie。 | 2004/07/27 9:59 PM |
久し振りで安心してアップできますね
特典がうれしいです
早速50kb以上の画像をアップしてみました

出来た!
我慢してよかったね(*^。^*)ニコッ
| 気まま | 2004/07/28 9:18 AM |
気ままさん,特典嬉しいですね。
これから快適に使えるよう管理していただきたいです〜。(^・^)
| Rie。 | 2004/07/28 10:38 PM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
http://rgarden.jugem.cc/trackback/64
トラックバック