Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< ぐんぐん伸びて@夏っちゃん | main | カスタマイズなど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
貴船神社の七夕@夏っちゃん
夏っちゃんバナー6
貴船神社
京都に行ってきました。
8月に七夕祭りのところもありますね。
貴船神社の境内でも七夕の笹が飾られ,短冊があったので,願い事を書いてきました☆

貴船神社2
貴船神社は丑の刻参りで有名(?)なところですが,縁結びの神様です。(*^^)v

貴船の川床
水の神でもある貴船神社のそばには貴船川が流れていて,川の上に床が作られ,渓流のすぐそばというか,真上で食事を楽しめるようになっていました。
とても涼しくて,雰囲気も最高でしたよ。(*^_^*)
| 夏っちゃんぶろぐ | 15:05 | comments(6) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - |
コメント
トラバありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ

僕も貴船神社行ったことあります!
僕が訪れたときはちょうど鞍馬一帯が初雪の日で、小粋な風情にテンションあがりまくりでした(笑)

水に紙を浮かべる占いはされましたか?
僕はあんまりいい結果が出なかった思い出が…
'`,、('∀`) '`,、
| 産むがヤスシ。 | 2004/08/08 3:32 PM |
産むがヤスシさん>
わ〜〜〜,初雪の日に行かれたんですか!
それはまた風情があって素敵だったでしょうね。
冬の貴船もいいでしょうね。でも,寒そう。(笑)

水に浮かべる占い,やりましたよ。
小吉でした。
記念に持ち帰りました。
乾くと,また消えるんですねー。
何度も遊べそうです。(爆)
| Rie。 | 2004/08/09 12:41 AM |
Rie。さん、トラックバックとコメントありがとうございました。こちらに寄らせて頂いて綺麗な写真が多いのに驚きました。私はStillは苦手なので動画に頼ってしまうところがあるのです。だからRie。さんの技術が羨ましい限りです。また寄らせて頂きますd(゚ー゚*)ネッ!
| sof | 2004/08/09 1:18 AM |
sofさん>
えぇーー!そんなことないですよ。
夏っちゃんにアップされてる写真,ネコちゃんとかトンボの写真を見せていただきましたが,とっても素敵な写真でした〜。
動画がアップできるなんて,うらやましい。
あれは携帯からなんでしょうか。
私の携帯はムービーは送信できないので,指をくわえて見てます〜(笑)機種変したいかも(>_<)
| Rie。 | 2004/08/09 8:51 AM |
どうも <(_ _*)> です。
動画はデジカメで撮っています。
デジカメで撮ったものをフラッシュで加工して載せています。フラッシュがあったらできますよd(゚ー゚*)
| sof | 2004/08/09 3:45 PM |
フラッシュですか。
フラッシュってそんなこともできるんですね。
あぁ,未知の世界だわ〜
| Rie。 | 2004/08/11 12:16 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
貴船神社の七夕@夏っちゃん
京都に行ってきました。 8月に七夕祭りのところもありますね。 貴船神社の境内でも七夕の笹が飾られ,短冊があったので,願い事を書いてきました☆...
| 夏っちゃんぶろぐ | 2004/08/08 3:16 PM |
水の生まれる場所@夏っちゃん
本当の水に会いに行ってきました。   秀麗無比なる鳥海の麓に、その場所はありま
| diary 案ずるよりも産むがヤスシ。 | 2004/08/08 3:26 PM |
暑い夏の熱い夜@夏っちゃん
日本おめでとう!!! 次はオリンピックだね! 暑い夏の暑い夜に熱い感動をありがとう。        
| *** CCC *** | 2004/08/08 5:23 PM |
夏と言えば私でしょ?・・・ @ 夏っちゃん
夏っちゃんブログの皆さん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます・・・の時期ですがまだまだ暑いですね。お互いに楽しい夏を過ごしましょう!!
| ★ STRIKE UP ★ Blog | 2004/08/08 8:09 PM |
豆腐花@夏っちゃん
ドライアイス付きで出てきました〜。 下は豆腐。上にはマンゴー、スイカ、キウィ、ピーチなど、 フルーツが盛りだくさん。 ヒンヤリしてて美味しいよん。 香港で食べたデザートが懐かしいなぁ。
| ひめのひとりごと | 2004/08/08 9:26 PM |
見ごろだよ@夏っちゃん
今日の朝刊の地域面にて ひまわり畑の情報が載って いたので午後から家族で ひまわり畑を見に行ってきました。 場所は北海道・名寄市智恵文・・・
| yumiのないしょ話 | 2004/08/09 7:20 AM |
今夜も待ち遠しい@夏っちゃん
家のオヤジは、仕事を終えてお家に帰ると ビールに枝豆(もしく
| 田舎でblog | 2004/08/10 12:57 PM |
frasi di augurio per
?e?μ??ä
| frasi di augurio per | 2007/04/30 7:40 PM |