Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)
<< 東京・早稲田大学のマンホール(?)<マンホール・BLOG> | main | テンプレート変更 >>


| - | | - | - |
「暑」@モノクロ写真同盟
モノクロ写真同盟の今月のお題「暑」がアップされてます。
JUNさん,ありがとうございました。
素敵な写真がたくさんアップされてるので,よかったら見てくださいね。

今回はモノクロで「暑」を感じさせる写真ということで・・・。
今年のこの猛暑,エアコンの中に逃げ込んでることが多かったので,「暑」を感じさせる写真がなくて困りました。
夏っちゃんぶろぐに参加させてもらって,それなりに夏を探して楽しく過ごせたはずなのですが。汗

暑


ってことで,私は蓮の花を撮ったときの写真を提出しました。
お地蔵さまの顔が,この1枚だけは,「暑〜〜〜ッッ!怒り」って感じに見えたので,おもしろくて選びました。
ほかの写真は穏やかなお顔で写ってるのに,おかしいです。(笑)

私はKiss−Dで撮ったものをモノクロに加工して提出しているので,そのカラー版も一応アップ。↓
暑カラー

来月のお題は「古」。
それと季節企画で「夏の忘れ物」というのがあります。
これは組写真で言葉を添えるもの・・・。ひゃーー,苦手。冷や汗
皆勤賞めざして頑張ります。
| photo memo | 10:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:28 | - | - |
コメント
本当暑そうな表情だね!
その横の蓮は、暑さをモノともせずに咲いているのが対照的で、おもしろいわ。
季節企画、Rie。さんと同じく超苦手な私・・。
提出できるようにがんばりまーす?
| chirin | 2004/08/23 2:12 PM |
いつもながら,みなさんの「暑」には刺激をいっぱいもらいました。
季節企画は,苦手な上にそれらしい写真がなくて,ほんとにピンチです。なんとかひねり出すか・・・。
chirinさんの写真はこういう企画向きの写真だと思うよ。(^_-)
がんばりましょう♪
| Rie。 | 2004/08/24 8:01 AM |
モノクロ同盟拝見してきました〜
お地蔵さんとっても暑そうで麦藁帽子に変えてあげたくなっちゃうね(笑)

マンホール写真もなかなか面白いですね〜
普段何気なく見ている身近なところも注意して見てみると色んな発見があるんだよね(*^_^*)
| kei | 2004/08/24 1:02 PM |
ホントだ〜。
お地蔵さんの顔が暑そう暑そう。(^w^)
あははっ、ママが言っているように、麦藁帽子に変えてあげた方が確かにいいかも〜〜〜〜。(笑)
これはモノクロ向きな写真だね。(*^_^*)
素敵だよ〜ん!!!

あっ、この欄変わったでしょう?
見やすくなったね。
| | 2004/08/24 4:18 PM |
あれれっ、↑は私の書き込みですぅ。
失礼しました!!!
| ひさおの妻 | 2004/08/24 4:19 PM |
keiさん,妻ちゃん>
見てくれてありがとう〜♪
そうそう,ずっと毛糸の帽子だからかわいそうだよね。

マンホール,よく見かけるけど,注意してみるとおもしろいよ。そう思ってると,ほんとにたくさんあるの!(笑)>keiさん

ここの欄,見やすくなった?
コメント欄は字が大きいからかな?
それとも下にプレビュー表示をつけたからかな?
JUGEMはいろんな技?を開発してくれる人がいるので,どんどん便利になっていくね。
| Rie。 | 2004/08/25 10:17 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL
http://rgarden.jugem.cc/trackback/90
トラックバック