Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 2 / 10 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)


| - | | - | - |
投票する?
今度の日曜日は参議院議員の選挙ですね〜。

こちらでは、DASH村の村長選挙が行われています。
鉄腕DASH,いつも楽しみに見ているので、村長選挙にも投票しちゃおうかな〜♪

昨日の時点での中間発表がされてました。
続きを読む >>
| Days* | 12:46 | comments(4) | trackbacks(1) |
どうしよう。
このごろ、お風呂場にアリがいるなって思ってたの。変だなって。
それで、よーーく観察してみたら、お風呂場と洗面所の境の柱の下のところから、アリが出入りしてる!
ゲゲッびっくり
もしかして、これってシロアリ!?
そう言えば、ハネアリらしきものも見たぞ。
出てきてるアリは黒いアリなんだけど。。。

もし、シロアリだったらどうしよう。。冷や汗

クロアリが柱と床の隙間から出入りしてるだけだったらいいんだけど、シロアリが柱を食い荒らしてたら・・・冷や汗冷や汗

ぞっとして、昨夜は早々に寝てしまいました。(爆)
いやなことがあると、寝て忘れてしまおうという習性があるらしいです。(大爆)

早急に工務店の人に見てもらわないと。悲しい
| Days* | 08:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
こんなのも買いました^_^;


友達(えみちゃん)はギターの楽譜を買ったそうです。(^^♪
| Days* | 15:10 | comments(3) | trackbacks(0) |