Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 2 / 3 >>
MOBLOG*
BBS*
SELECTED ENTRIES*
RECENT COMMENTS*
RECENT TRACKBACK*
CATEGORIES*
ARCHIVES*
LINKS*
秋味バナー2
TB People*
OTHERS*
SEARCH*

Patio*

あったかいミルクティーが美味しい季節ですね〜(*^^)


| - | | - | - |
JUGEM正式版へ
以下の日程でベータテスト版から正式版への移転作業を実施致します。

移行日時 【7月14日(水) 午前2:00〜8:00(予定)】
(進行状況によっては作業の終了が長引く可能性もございます。)

移行作業時間帯は、正式版・ベータテスト版ともに、
JUGEMの更新・閲覧が出来なくなります。


閲覧できるようになるまで2〜3日掛かる場合もあるそうです。

繋がらなくても、閉鎖したわけではありませんので〜(笑)
| infomation | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
patio*に
このブログ、「my favorite*」としていましたが、「patio*」と名前を変更しました。
日記と合体させていこうと思ってます。
そうすると、「my favorite*」では変かなと思って、中庭という意味の「patio*」にしてみました。
私の好きなものや日常を中心に更新していきたいと思っています。
イメージとしては、薔薇のアーチをくぐって、どうぞこちらへ。お茶ホットコーヒーでも一緒にいかがですか?っていう感じ。
もっと身近に私を感じてくれるといいな。

| infomation | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
日記のようなものだけど
日記ではなく,ガーデニングや石けん作りの記録であったりとか,お気に入りの本などについてお話できる場所にしようと思います。
カテゴリー分けができるので,気になる項目だけ,あとで拾い出すのにも便利かなと思うのですが。
今までの日記は日記として,徒然なる思いを綴っていくつもりです。(たぶん^^;)
| infomation | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |